ここから本文です

アルバイトの研修に私服で行く場合、ジーンズやtシャツだとカジュアルすぎるでしょ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/500:50:24

アルバイトの研修に私服で行く場合、ジーンズやtシャツだとカジュアルすぎるでしょうか?研修は制服でやるのか私服でやるのか分かりません。ジーンズはあまり色褪せてないものです。あと、鞄はナイロン地のものやリ

ュックでも問題ないですかね?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ljuvaw0904さん

2017/9/505:48:18

アルバイトの研修なら、アルバイト先の人に聞いてみたらどうですか?私はパートの研修のとき、毎回パート先の人に聞いていますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkr1252さん

2017/9/501:06:17

バイト先によりますが、私のバイト先はスーパーでしたので上は襟付きのワイシャツ、下はチノパン、運動靴という指定でした。また髪色も明るすぎないようにしてアクセサリーは外しましょう。コンビニエンスストアなら多少は大丈夫でしょうけど…最低限の身だしなみは守りましょう。鞄は大きな封筒やファイルが入れられる容量大きめの物をお勧めします。