ここから本文です

何故か加減ができませんチークもいつも塗りすぎだしアイシャドーも塗りすぎ馬鹿み...

channkobbさん

2017/9/501:26:43

何故か加減ができませんチークもいつも塗りすぎだしアイシャドーも塗りすぎ馬鹿みたいに見えます丁度いい加減を教えてください

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himaburo2さん

2017/9/516:27:16

自然光のもとでお化粧しないということもありますが、
自分でメイクするとついつい加減がわからなくなってしまいます。

チークにしても、薄いような気がする。。
アイメイクにしても、なんだか薄いような気がする。
逆に言えば「濃く見えるな。。」と気がつく人はいないと思います。

なので気持ち薄めにメイクしてみる!
元々チークなら薄めのカラーをチョイスしてみる!
等工夫されるといいですよ!
指でタッチしてアイシャドウをつけるのもお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/9/514:26:37

チークやアイシャドウを何で塗られていますか?付属のチップやブラシは枝が短く、力も入りやすいため、濃くなりがちです。あとは暗い部屋、汚い鏡でメイクしていませんか?鏡はいつも綺麗に掃除して、メイクするときは自然光の下でしましょう。

lu121_0217さん

2017/9/504:22:53

自然光でメイクされてますか?
蛍光灯や、強すぎる光の下でメイクすると
色味も正確に分かりませんし、塗りすぎて濃くなってしまうことがあります。
できれば自然光でメイクしましょう。
あとは、自分では少し物足りないくらいが
他人から見たらいい感じってことが多いですよ。

na_cardyさん

2017/9/501:31:23

塗りすぎた上からファンデーション重ねたら、少し落ち着きます(o'ω')