ここから本文です

絵の評価をお願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/9/501:34:25

絵の評価をお願いします。

中3でこれは下手な方ですか?
また、直した方がいい所はありますか?
アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

補足画像に変な緑色の線が入ってしまいました(>_<;)
申し訳ございません…(>_<;)

プロイラシュトレーター,アドバイス,絵画カテ,評価,東大早慶大卒,いい所,しゅが

閲覧数:
180
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/517:38:41

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"

絵画カテで唯一の東大早慶大卒のプロイラシュトレーターでしゅ。

絵を趣味にしゅているヒトの中ではかなりヘタ

…って言うか色塗りしゅてない絵なんて評価の対象外

中学3年生全体では、いい方だろ ?でしゅ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/623:31:56

上手いですね。

zono090716さん

2017/9/601:20:13

まぁ普通
横の犬がかわいい

2017/9/523:09:47

上手いですねー。

2017/9/517:30:17

最高です。

2017/9/509:52:22

上手いけど、ちょっと犬顔になってるからなぁ・・・。