ここから本文です

寿司屋で皿洗いのバイトを応募しようと思うんですが、志望動機はどんな感じかよろ...

version_0808さん

2017/9/502:13:59

寿司屋で皿洗いのバイトを応募しようと思うんですが、志望動機はどんな感じかよろしいのでしょうか?

お答えくれたら幸いです。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/508:01:07

体力に自信があるからとか、土日に入れるからお店に貢献できるとか、年末年始に入れるとか、志望動機というのは同時に自己アピールですからね。

皿洗いの仕事そのものを「どうしてもやりたかった」という理由は、中々ありません。ともすれば消極的になりがちですからね。

てか今どき皿洗いだけの仕事ってあるのかな?
普通は調理補佐兼任だと思うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a56241954さん

2017/9/502:17:38

よく家の家事を手伝っているので向いていると思いました。