ここから本文です

ご存知の方、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/9/503:15:11

ご存知の方、教えてください。

ローソンのバイトに応募しようと思うのですが、大きい制服のサイズはあるでしょうか。
私は体重が93kgあり、普段はレディースの6Lをきています。

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuki334146さん

2017/9/523:19:37

ローソン店員です。
ストックがあるのは、LLまでやと思います。
でかいサイズは、後は、注文になると思います。
オーナーさんによっては、あまりにも、デブは、採用しないと思うけど。
レジだけの仕事でないし。
品出ししていたら、客来たら、走らないと行けないし。
しゃがんだり、出来ますか?立つのに、時間かかりそうな感じ。
私がオーナーやったら、採用しないと思うけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/9/714:52:22

コンビニでバイトしてましたが
5Lまではあったと思います。

夜勤の人など体格大きい人が多かったので
その店舗にもよりますが置いてありますよ。

まあレジに立たれると後ろ通れなかったり
結構邪魔になるんで、採用されるかはわかりませんが。

2017/9/503:17:24

相撲部屋に入門したほうがいいだろ