ここから本文です

新田谷選手が某サイトで羽生選手のファンかや叩かれていましたが、これって叩かれ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/505:18:25

新田谷選手が某サイトで羽生選手のファンかや叩かれていましたが、これって叩かれる程の事ですか?羽生選手の悪口を言ったわけでもないのに...

・新田谷凜選手のインスタLiveにて
生の羽生選手はかっこいい?の質問に
一緒にいた加藤利緒菜選手と苦笑い。
フォローするようにテレビのまんまの人との返答。
日野龍樹選手はかっこいい?の質問はかっこいいと即答。360度どこから見てもかっこいい。

その後、二人は羽生選手はタイプじゃない?の質問に
ん〜なんとも言えない。なんて言ったらいいかわかんない。テレビのまんまの人としか言えない。との答える。

滑ってる時、かっこいいのは?の質問に
山本草太選手かな?宇野昌磨選手かな?との答えとともにLive終了

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kqa********さん

2017/9/1011:15:55

羽生アンチが必死こいて拡散してますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本草太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2017/9/922:40:58

この情報拡散の目的は、
新田谷選手を動揺させること、新田谷選手を莫大な数の羽生ファンの敵に回させること、羽生ファンの印象を下げること。

tor********さん

2017/9/919:23:45

正直に答えただけだと思います。disったとまでは思わないです。
好みでもなく好きでもないのに、自分の気持ちと違うことを言うのってけっこうきついですよね。

私は羽生ファンですので聞いていい気持ちはしませんが、それはただ彼女と私の好みや感性が違っていただけのこと。
誰にでも好みもあるので、日野・宇野選手がいいならそれでいいかと思います。

テレビで「羽生選手をどう思いますか」って質問しすぎなのでは?そりゃ中には嫌いって人もいるでしょうに。体育会TVでもメドベに訊いてましたね。
みんな配慮して耳障りのいい事を言うにきまってます。

もうちょっと賢く答えたら良かった、それだけのことですね。

yuz********さん

2017/9/806:26:31

これは、叩かれますよ。あからさまに、私たちは羽生くんのこと好きじゃないの、って言ってるようなものですから。ファンなら、絶対にそう捉えちゃうと思うし、傷つきます。

ajt********さん

2017/9/614:18:45

そのインスタライブを見ていないのでわかりませんが、文面から考えても問題ないと思いますし、インスタライブというのはスケーターの生の声を、スケーターの好意でファンは見せてもらっているというものですから誰かを悪く言ったわけでもなくよくわからないと言っただけで下の回答者さんも叩かれても仕方がないなどと書いていますが、なぜそんな上から目線で批判されなければならないのでしょうか。
フィギュアスケートはこれから行われる国内予選を勝ち抜いて全日本に行くことができ、その期間が9月末から全日本まで、それ以外の期間は地方大会がいくつもあり、練習場所の兼ね合いや合同合宿なども考えれば、顔を合わせることも仲の良さも断然同じ地域の選手同士が多いわけです。
ぐちゃぐちゃいってる人はそのあたりのシステムというか事情とかも知らないんでしょうね。
学生スケーターとSNSの問題は今に始まったことではありませんが新田谷選手、加藤選手、こうなっていることはご存じか知りませんが大事な試合が迫っていますので気にせずにがんばってほしいです。

tri********さん

2017/9/613:48:58

拡散したのって羽生アンチなんだよねー。
いろんな人に迷惑かけてるよねー、羽生アンチ。

新田谷選手も自業自得。
これが白岩選手とか三原選手ならもっと賢い答え方したよね。
まず男子選手(草太くんとか)と仲良くするのはいいんだけど、みんなが見るSNSで発信することではない。発信の仕方がいやらしい。
「凜の携帯は草太の指紋で…………」
これは付き合ってる人なら分かりますが、本人は付き合ってないと言ってますよね?

新田谷選手はトップ選手にならないからいいかもしれませんが、山本選手は怪我が治れば男子のトップになるかもしれない逸材。羽生選手みたいなスター選手になった時、新田谷選手がやってることは山本選手にはマイナスになるよ。
名古屋愛、いいんじゃない?
叩かれても仕方ない。
でも良かったんじゃない。名前が売れて。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる