ここから本文です

男だったら、彼女の部屋に行きたいですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/512:00:58

男だったら、彼女の部屋に行きたいですよね?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/512:23:45

それはそうです。

若い内は特にそうなんじゃないかな?

逆にそれぐらいに好奇心がある方が

絶対いいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/512:35:24

    回答ありがとうございます。

    我ながら高校生みたいな質問してますね(笑)恥ずかしながら37ですわ。

    彼女は「アパートの風呂が壊れた」と言って、ちょくちょく来ます。ま、悪い気はしないんですが、僕が彼女の部屋に行きたいことを話すと、頑なに拒まれます。

    「お前が来てるんだから、僕も行ってもいいだろ」っていうのは変ですか?風呂を借りたいんじゃない、ちょっと見てみたいだけなんです。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼女の部屋 行きたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2017/9/512:17:14

1度は見たいですが、鍵とかはいらないです。
お付き合いをする上で価値観を理解する上でも
お相手の部屋や生活環境を見たいと言うだけで、
身体の関係等を持ちたいからという意味ではないです。

自分自身が実家に住んでいた場合であれば、
身体の関係を持つ場所が無い場合に彼女の部屋に行きたいと思うのかもしれませんが、ラブホテルでも良いと思いますし、彼女さんがラブホテルは嫌だというのであれば、旅行をするというのも1つの考えなので、別段そこまでどうしても行きたい気持ちはそこまでは強くはならないです。

ただ、住んでいるところすら明かさないようなヒトであれば、遅かれ早かれ別れる方が先な気がします。