ここから本文です

あなたの家庭は 昼間はお互い、自分の事は自分で手感じですか

tos********さん

2017/9/512:27:05

あなたの家庭は
昼間はお互い、自分の事は自分で手感じですか

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇名年寄さん

2017/9/513:37:52

>あなたの家庭は
>昼間はお互い、自分の事は自分で手感じですか
質問の主旨よくわからん。
夜だって、昼だって
自分のことは、自分でするよ。
尻は、自分で拭くし、自慰するときは自分でする。

二人ですることは、昼するときも夜するときも
二人だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/512:36:38

どうせ作るのですから、一緒に作りますよ!