ここから本文です

山尾志桜里議員の私生活でのスキャンダルが発覚し民進党幹事長就任が見送りになり...

mori5522さん

2017/9/512:39:59

山尾志桜里議員の私生活でのスキャンダルが発覚し民進党幹事長就任が見送りになりましたが彼女は何をしたのでしょうか?不倫?ですか?

閲覧数:
9,638
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/522:22:43

弁護士との不倫でしょう

この件には触れてるはずです。

質問した人からのコメント

2017/9/8 09:24:59

山尾議員の心中は不倫バレた、文春死ね、民進党死ねでしょうね。

「山尾志桜里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sumiyakimannさん

2017/9/807:35:17

婚外小作り作業です。作りはしなかったけど、やることはやりました。

2017/9/716:14:26

民進党は政権の受け皿には程遠いことから今が絶好の
チャンスと捉え解党して、まったく新しい旗(理念・政策)の下での
政治・政策集団を結成すべきだ。早い話、不倫問題を抱えての
新執行部の再出発となっても、ジリ貧に至るは明らかだ。
政権末期から国民の信頼がなくなっており、もはや、信頼回復
は絶望的だ。その証左に党の支持率で解党の答えとならないか。
万年野党暮らしで満足するならば、現状でも良かろうが、
いずれ政権取りとの思いがあるならば、解党し出直すべきだ。

2017/9/715:50:27

不倫はしていません。
自分より若いイケメンの男根を見ながらマンズリしただけで一線は越えていないとのことです。

2017/9/711:34:46

趣味の悪い髭を生やした男と遊びに疲れて泊まり、ガソリン代を誤魔化して、インチキメールを送ったのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。