ここから本文です

21歳男です このつむじはハゲていますか。

アバター

ID非公開さん

2017/9/514:03:08

21歳男です このつむじはハゲていますか。

ハゲ,つむじ,21歳男,てっぺん,少しつむじ,ハゲ専門,HAGE

閲覧数:
260
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/517:43:39

少しつむじ割れがおきていますが、禿げている様には見えませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/514:12:14

まだ禿げてはいないが、30前にてっぺんが禿げはじめそうな予兆を感じます。

ana1o9yさん

2017/9/514:10:09

hageてはない

izumin4949さん

2017/9/514:09:24

全然大丈夫ですよw ✨

penpen5sterさん

2017/9/514:07:56

ハゲの兆候がある・・・でしょうか。
たぶん、普通の医者へ行くと、「何言ってんの、これくらい普通だよ。」で終わると思います。
ハゲ専門だと、「あ~、気を付けないとだめですね~。」と言われそうな気がします。」

2017/9/514:04:33

大丈夫ハゲてないから気にすんなハゲ