イーオンの中国語教室HAOの不誠実な対応について。 HAOの無料体験授業に行きました。講師の方の教え方などは良かったのですが、受付の方の対応などが不誠実な感じでかなり怪しいでした。

イーオンの中国語教室HAOの不誠実な対応について。 HAOの無料体験授業に行きました。講師の方の教え方などは良かったのですが、受付の方の対応などが不誠実な感じでかなり怪しいでした。 最初は毎回同じ講師を希望したのに、いざ授業を組もうとすると、毎週別の講師でした。 そのことを指摘すると、 「もし専任の教師がいても、講師が風邪とかを引いてしまったら、代わりの講師になることもあり得るんですよ?!」と、いう感じで、話をすぐにすり替えて、詐欺師みたいな態度の受付の女性でした。 入会を迷っているのですが、大丈夫なんでしょうか?かなり胡散臭いです。 被害に遭われた方などはいないのでしょうか? よろしくお願いしたします。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

授業の品質が低いことをすでに見破られている。 そのうえで判断されればいいかと。

その他の回答(1件)

0

自分の「直感」を信じましょう。 不審を感じていては・・・語学能力が向上するか不安です。