ここから本文です

消費者金融(アコムかプロミス)の無人自動契約の機械で審査落ちしました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/516:45:08

消費者金融(アコムかプロミス)の無人自動契約の機械で審査落ちしました。

これは信用情報に何年残ってしまうのでしょうか?

閲覧数:
258
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okane99naiyoさん

2017/9/616:47:22

他の回答者の方が答えられている通り、個人信用情報機関に申し込み情報が保存される期間は、6か月と思われます。

ただ、審査落ちしたということは、何か、審査に落ちる情報が信用機関に残っているのではないでしょうか。

ネットで検索してみたら、消費者金融の申し込みが否決される条件を説明しているサイトがありましたので、参考程度にご覧ください。

https://cardlorn.net/archives/494

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プロミス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/517:32:41

申込情報は「6ヶ月保有」されて、その後に自動消去されます。

※否決のため契約情報は載りません。

「申込情報あり、契約情報なし」=「審査否決」ということが6ヶ月間は情報照会で分るわけです。

2017/9/516:48:52

JICC、CIC、全銀協とも申込情報は6か月です。