ここから本文です

U NEXTって月額1990円で

アバター

ID非公開さん

2017/9/517:00:29

U NEXTって月額1990円で

映画もコミック、書籍も全て見放題なんですか?

最近までずっとHuluに入っていたのですが、
映画の数が少なくて見たい映画のほとんどが
U NEXTにあるので乗り換えようと思っているのですが、コミックも見られるならすごく嬉しいのですが、コミックはまた別料金、あるいは別のポイントって感じなんでしょうか?

わかるかた初歩的なことですが教えてください。
U NEXTのサイト見たのですがいまいちわからなかったので

閲覧数:
11,405
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2017/9/1022:27:40

先月までU-NEXTの31日間無料体験に登録してましたけど映画以外は利用しませんでしたが、無料書籍も多いそうですよ。試し読みキャンペーンもよくやってるみたいです。

それからU-NEXTは広告サイトでキャンペーン中なので最初は31日間お試し期間を利用したほうがお得ですよ、2100円分のポイントがもらえます。
http://carefree31dhu31good.blog.fc2.com/blog-entry-5.html?sp

ご参考に^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「U-NEXT」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbs********さん

2017/9/721:08:59

一昨日までU-NEXTを利用してました。


U-NEXTは映画、書籍(漫画も含む)すべて見放題読み放題というわけではありません。
たしかに作品数は多いのですが、見放題作品・読み放題作品と別に有料の作品は存在します。
というよりも有名で人気な作品は有料の場合が多いです。


私は書籍の方は全く触れなかったのですが、映画に関しては「400円ちょい払って2日か3日間観ることができる」といった感じだったと思います。
月額料金+有料作品ということであまりオススメはしません。

ポイントというのは1ポイント=1円で利用できるもので、作品を観るときに利用することができます。入会で600ポイント、その後1ヶ月ごとに1200ポイント(だったかな?)貰うことができます。上述の通り優良映画1作品につき400ポイント以上使います。
ポイントも購入できますが、ポイント購入でも円で支払っても結局同じなので本人のさじ加減次第です。


個人的にU-NEXTの強みは作品数と4人まで登録できるというところですかね。つまり家族で利用するには割安なんです。
私は大好きなロードオブザリングを全作品観ることができるのがU-NEXTだったので1ヶ月間の無料トライアルを利用して登録した後、1ヶ月経つ前に解約しました(笑)