ここから本文です

摂食障害になってから線維筋痛症になりました。

aya********さん

2017/9/517:01:17

摂食障害になってから線維筋痛症になりました。

何か関係があるのでしょうか?

また、摂食障害が治ると線維筋痛症も治りますか?

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/9/523:26:25

リーキーガット症候群から来てますからね。リーキーガット症候群を治せばいいですからね。試しに治してみますか。
私治し方知ってますんで、ぜひとも どうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「線維筋痛症 治る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orz********さん

2017/9/518:13:41

元々線維筋痛症の予備軍であり、摂食障害と線維筋痛症の時期が被っただけだと思います。なので摂食障害が治ったとしても、線維筋痛症の治癒は難しいと思います。むしろ線維筋痛症をある程度良くしないと、摂食障害も良くならないと思います。

東京にある、青山まだらめクリニックという病院に行ってみてください。

hid********さん

2017/9/517:04:52

直接の因果関係はないと思います。

従って経過・結果も両者は無関係と思います。