ここから本文です

アイコス2.4plusについて。 ポケットチャージャーの 充電完了ランプは4つ点滅で...

taa********さん

2017/9/520:45:36

アイコス2.4plusについて。
ポケットチャージャーの
充電完了ランプは4つ点滅ですか?
それとも4つ点灯ですか?

閲覧数:
18,656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/9/520:47:30

4つ点灯してから消えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2017/9/821:00:47

こんにちは。

充電中は点灯しています。

充電完了後は消えています。

参考になれば幸いです。