ここから本文です

ジャグラーの島にて、 若い客がペカッたら 準備目を作って 高速揃えをした後、 ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/521:34:21

ジャグラーの島にて、
若い客がペカッたら
準備目を作って
高速揃えをした後、
ドヤ煙草が始まりますw

周りはじいちゃんばあちゃんです

もし、その若者に声を掛けるとするならば

と掛けますか?

当たるたびにやってるんです。

閲覧数:
804
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/9/610:19:41

「準備目作るとか無駄な作業(ロス)だと思いませんか?」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/610:09:15

ポロリみたいに……大きな声で

エイ…ヤー…トウって揃える

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2017/9/522:47:56

楽しそうで良いじゃん、迷惑かけてる訳でもないし。

濡良凜さん

2017/9/522:46:16

「やるじゃない!」

あんぼんさん

2017/9/522:45:28

隣で準備目作らずに高速揃えすればいいじゃんできないなら黙ってましょう。

若気のいたりなんだからそっとしておいてあげて…