ここから本文です

ローソンでAmazonギフト券を11万円分購入したいのですが、高価格なので不安です。...

tail500さん

2017/9/521:52:59

ローソンでAmazonギフト券を11万円分購入したいのですが、高価格なので不安です。店員さんに何か言われたり購入出来ないなどありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wspsrssreさん

2017/9/522:01:04

私は10万円分買ったことがありますが何もありませんでしたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa7004さん

2017/9/521:59:56

何店舗かのローソンを回って、少しずつ買えばいいんじゃねーのか