ここから本文です

女性に質問。

アバター

ID非公開さん

2017/9/522:45:12

女性に質問。

インターネットで見たんですが、
タバコを吸う男性は恋愛対象にならないが7割という結果を見たのですが、、
本当にならないですか?
また、タバコを吸ってる男性をどう思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/9/523:02:46

そんなことは無いです。タバコが苦手だから、という女性の回答から出たものだと思いますが、ちょっと気になっていた人がタバコを吸っているからと言って急に嫌いになったりもしません。

タバコを吸っている男性はやはり少し怖いイメージもありつつ、なんだか大人の余裕を感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a78********さん

2017/9/616:53:30

タバコを吸う人はならないですね。カッコよくても無理ですね。

uqj********さん

2017/9/602:33:37

タバコ吸う人無理です…たとえイケメンでも