ここから本文です

学生です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/600:00:58

学生です。

唇に合うリップがありません。
わたしは元々唇の血色が悪く、濃いめのリップをつけないと体調を伺われます。

学生なので派手なリップはつけれず、血色が悪いく乾燥唇なことから色付きの薬用リップを使ってます。

ですが、結構試しても色が薄かったり、色が良くてもノリが悪くダマになってしまったりしてしまいます。

乾燥唇を治す方法や、血色が良くなる方法、オススメのリップはなんですか?

知ってる方回答してくれるとありがたいです。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakucha03さん

2017/9/913:25:47

DHCのリップクリームはめちゃめちゃ評判いいですね!私は使ったことないですけど…笑 口コミとかではあまり評判良くないですが私にはメンソレータムのウォーターインリップが合うのでリピしてます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukka3950さん

2017/9/601:21:26

私がそうだったのですが、質問者さんは唇だけではなく顔色も悪かったりしませんか?(もしそうでなければ読み飛ばしてもらって大丈夫です!)

私も顔色の悪さがコンプレックスで、集合写真を撮ったときに私だけ顔が死体のようで嫌でした。色白といえばよく聞こえますが、実際は1人だけ血の気が失せた、砂のような色です。それで濃いめの赤の色付きリップを使ってみたところ、かえって顔色の白さが目立ってしまい、クラスメイトにまで「えっ、どうしたん...?」と指摘されてしまいました...。

もし顔色自体が悪いようでしたら、ピンク系のCCクリームやチークを乗せるとだいぶ生きてる人間の顔色になれます!笑 派手にはしたくないとのことですが、顔の広い面積が改善されるので薄ーくつけるだけでもすごく変わると思います。

また、ノリが悪い色つきリップは、ちょっとめんどくさいですが普通のリップやワセリンなどの上からつけるとマシになりますよ! ちなみに私のおすすめはワンダーハニーの赤い色付きリップとKATEのピンクのCCリップです。ダマにもなりにくいと思いますよ( ´ω` )/
地の血色自体を良くするのは、睡眠時間や栄養の管理、お風呂でしっかり温まること、などしか思い浮かばないです、すいません...