ここから本文です

私の髪の毛はすぐ乾燥してしまいます(これを乾燥しているというのかは分かりません...

アバター

ID非公開さん

2017/9/600:16:45

私の髪の毛はすぐ乾燥してしまいます(これを乾燥しているというのかは分かりませんが)。ドライヤーの後は水分が無くなった感じで、ボワーっと広がります。髪をおろす時はアイロンをするのですが、アイロンも念入りに

しないとすぐくせ(うねり)が出てきて、広がります。これは髪質の問題ですか?何か原因はありますか?対処法は何でしょうか?ツヤがありしっとりとしたまとまっている髪に憧れています。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/607:29:57

膨張性の縮毛ですね、雨が降ると特に膨張しますよね?縮毛矯正したら艶も出てクセも膨張も解消します、ただし失敗したらアウトですから少し値段が高くても美容室は慎重に選びましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/600:20:25

縮毛矯正するしかないように見受けられます。

vhpg7346さん

2017/9/600:19:45

シャンプーを変えてみたり、ドライヤーをする前に洗い流さないトリートメントなどを使うとかなり違いますよ!!