ここから本文です

電車の戸袋のとこで座席の横にケツ向けてもたれかかっている人いますが、うざくな...

pmkeixlさん

2017/9/606:30:46

電車の戸袋のとこで座席の横にケツ向けてもたれかかっている人いますが、うざくないですか?人にケツ向けて、座ってる人も暑いし暗くなるし。

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

darashi9113さん

2017/9/613:53:09

この件に限らず、人間自分の後ろ見えません。だから迷惑かけてもわからない。ということが判ってない人が多すぎ。ということ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

florence69lさん

2017/9/617:09:13

先日はそのオヤジが ブー と やらかしてくれましたよ。

顔に生暖かい空気と香りが漂いました。

tonkotujamさん

2017/9/607:09:15

綺麗なねえちゃんならいいが
汚いデブクソはげおやじの
世にも不気味なけつなんか
向けられた日には罰ゲームに
しては残酷すぎる最悪な一日だ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dorump1さん

2017/9/607:06:03

うざいと思うなら座らなければよい。