ここから本文です

大型犬の黒い犬の夢を見ました。

kabaunagi0826さん

2017/9/609:37:01

大型犬の黒い犬の夢を見ました。

私の前で吠えられます。
その後、その犬の頭を撫でてました。
夢占いの解説を教えてください。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2017/9/720:24:12

特に何かの意味があるような夢ではないですから気にしなくても大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st172514さん

2017/9/621:10:08

サブ・カテゴリーの追加で、占いカテ を追加させて
下さいね。その方が、回答を得やすくなりますよ。