ここから本文です

西日本の橋で、一番優れているタイプを教えて下さい。 例. 明石海峡大橋(兵庫県...

宮本武蔵さん

2017/9/611:22:41

西日本の橋で、一番優れているタイプを教えて下さい。
例.
明石海峡大橋(兵庫県明石市·淡路市)
大鳴門橋(徳島県鳴門市·兵庫県南あわじ市)
瀬戸大橋(岡山県倉敷市·香川県坂出市)
しまなみ海

道(広島県尾道市~愛媛県今治市)
関門橋(山口県下関市·福岡県北九州市門司区)
若戸大橋(福岡県北九州市若松区·戸畑区)
平戸大橋(長崎県平戸市)
生月大橋(長崎県平戸市)
ながさき女神大橋(長崎県長崎市)
阿蘇大橋(熊本県阿蘇郡南阿蘇村)
天草五橋(熊本県宇城市三角町~上天草市)
etc.

明石海峡大橋,長崎県平戸市,福岡県北九州市若松区·戸畑区,徳島県鳴門市·兵庫県南あわじ市,岡山県倉敷市·香川県坂出市,関門橋,しまなみ海道

閲覧数:
117
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2017/9/909:59:57

長崎の女神大橋です。

質問した人からのコメント

2017/9/12 12:12:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rt_********さん

2017/9/915:43:25

天草五橋の1号橋。
現在新しい橋が建設中で、工事の見応えあります。

kir********さん

2017/9/620:42:55

関門橋です。
道路が陥没した福岡県も事業に絡んでます。

本州と九州を結んでる。

map********さん

2017/9/618:37:09

瀬戸大橋という橋やしまなみ海道という橋は無かったと思いますが。

余部橋梁が好きです。

kir********さん

2017/9/618:01:55

関門橋です。

本州と九州を結んでる。