ここから本文です

基本的に商品力と開発力はシマノが圧倒的に強いです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/611:31:18

基本的に商品力と開発力はシマノが圧倒的に強いです。

差としては
daiwaはおもちゃ
shimanoは道具 とか言ってる マヌケは
釣りが上手いと思いますか?

閲覧数:
180
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AHOさん

2017/9/614:09:00

非公開がよく吠えるのは確かwww

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/6 18:48:02

マヌケNo.1 のお前よ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqt********さん

2017/9/613:12:00

リールしか頭にない、いや知らない文面ですね。

非公開で良かったね。

tom********さん

2017/9/613:09:46

よくメーカー批判してる人見るが、
好きなメーカーあるのは良いことだが、
◯◯のリールは、ここがだめだとか、
あーだこーだ語ってるの見ると、

それだけのリール自分で作れるの?

って聞きたくなる。

e_r********さん

2017/9/612:56:38

所々日本語がおかしいのでもう少し勉強された方がいいと思うよ

アバター

ID非公開さん

2017/9/612:28:39

『上手いと思うか』と聞かれれば、思わないです。

『上手いか』と聞かれれば話は別です。
情報不足だす。
><;

調整屋さん

編集あり2017/9/612:07:01

釣り道具自体がオモチャだというコトに
気づいてない時点で・・。

道具とまでいうなら、本職が使うような
漁具でないとね・・。