ここから本文です

クロネコのネコポスで、

kkk********さん

2017/9/612:37:52

クロネコのネコポスで、

愛知県発(今日の夕方集荷)→
埼玉県着
では、
到着まで
何日位かかりますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/9/614:11:12

通常は翌日配達ですが、たまに明後日になる場合があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jur********さん

2017/9/612:50:41

翌日(明日)配達される(郵便受けに投函)予定ですが場合によっては+1日かかるかもしれません。