ここから本文です

写真の様に、裾の横が短くて、前と後ろに丸みのあるワンピはなんて言う形なのです...

fukuzobykoshinさん

2017/9/612:58:28

写真の様に、裾の横が短くて、前と後ろに丸みのあるワンピはなんて言う形なのですか?
日本だとどこのブランドで買えますか?

丸み,ワンピース,ブランド,ボディコンTシャツドレス,裾,ミニスカートワンピース,日本

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/9/616:03:08

ボディコンTシャツドレス

ボディコンTシャツドレス

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/614:09:30

これ体の形で引っ張られてるだけで、テンションが中から高い生地のミニスカートワンピースに見えます。引っ張られてる場所のみ生地が持って行かれているように見えますので。