ここから本文です

久しぶりに『くら寿司』に行ってきました!

アバター

ID非公開さん

2017/9/613:02:37

久しぶりに『くら寿司』に行ってきました!

シャリが下手なおにぎりみたいで不味かったです❤️
『無添』を売りにしててもペチャッとしたシャリでは話になら無いね!
ビックラホンも邪魔だな~
カウンター席だとなかなか当たらない!
昼飯食べに来てハズレたら気分の悪いこと悪いこと!
しかし!今回は当たりました!
大したモノじゃないですけど嬉しいです❤️
『ビックラホン』はずせないのかな?

ビックラホン,ペチャッ,シャリ,くら寿司,無添,びっくら,ビッくらポン

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さいとぅさん

2017/9/1000:57:20

そういうのはここに書き込むな。
あと「ビックラホン」じゃなくて「びっくらぽん」な。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2017/9/918:01:03

ビッくらポンです。