ここから本文です

TWICEのモモって整形しましたよね...

アバター

ID非公開さん

2017/9/616:12:27

TWICEのモモって整形しましたよね...

全然顔が違うように見えるんですけど
皆さんはどう思いますか?

私は前の方が可愛くて好きだったな...

閲覧数:
5,569
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgk********さん

2017/9/910:05:02

確実にしてます。
メイクであの彫りはできませんよね、あれをしてないと言い張る人達がいて、驚いてます
ばっちり新しい線入ってました。
私もももペンだったのでショックです。泣

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/11 18:14:04

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/9/1117:56:51

モモの二重は、メイク次第でなれると思います。
モモの目は瞼が薄いので、アイプチなんかしなくても、マスカラをしっかり塗るだけで二重になれると思います。
実際、最近の写真では、まつ毛がとても上がっていますから。

てか整形であんなに自然に二重になれたならモモは圧倒的勝ち組ですね。
同じ二重の整形でも失敗作な芸能人も沢山いるので。

kin********さん

2017/9/1020:39:33

真相は本人しか分からないので
何とも言えないですがまたアイプチをし始めた可能性も否定はできないかと思います。

整形してもしてなくても結果可愛いので良いと思いますよ

二重整形は悪い事ではないですし

khg********さん

2017/9/1001:00:04

してますね
整形が悪いとは思いませんが、私も前の顔の方が好きでした(笑)
整形ではない!と言っている人がいて不思議です(笑)

sak********さん

2017/9/723:12:45

どこをどう見ても整形していないと思いますけど
ひがみですか?

mar********さん

2017/9/623:55:50

明らかに整形ですね。

韓国ですごい話題になってますよ。

目の整形して変な顔になったって。

昔の顔に戻してって言われてます。

目以外にもしてると思いますけどね。