ここから本文です

今まで買った着うたフルを新しいケータイに移行する方法を教えてください

mom********さん

2008/7/2118:49:07

今まで買った着うたフルを新しいケータイに移行する方法を教えてください

今まで私はauのW41Sを使っていました。

で、そのケータイに着うたフルを二十曲くらい入れていました。

そして、先日ケータイを機種変しまして、W63SAに変更しました。

私はてっきり、着うたフルのデータを引き継ぎが出来るものだと思っていたら、

auショップの店員曰く、著作権が絡んでいるので、データの引継ぎが出来ないとの事・・・・

しかも、普通はmicroSDで移行するらしいのですが、私が持っていたのはソニーのケータイだったのです。

ソニーのケータイにはmicroSDが使えません。


そんな私はどうすれば着うたフルを移行できるのでしょうか?

それとも移行は無理なのでしょうか?

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2008/7/2217:07:02

携帯を買った時に付いてきたLISMOを使えば移せますよ! !

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2008/7/2119:21:35

PCにバックアップして、復元先を機種変更した携帯に戻す。
同一番号のみ許可されているはず!