ここから本文です

カントン包茎?かわかりませんが、コンドームをうまく付けれません。 スムーズに...

unko_ohさん

2017/9/616:45:16

カントン包茎?かわかりませんが、コンドームをうまく付けれません。
スムーズに行為を行いたいので対処法を教えてください。

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

corgniさん

2017/9/617:56:39

カントン包茎は勃起したときに亀頭の根元が締め付けられる状態です。

コンドームをうまくつけるには、数をこなすことでしょう。練習してください。

  • 質問者

    unko_ohさん

    2017/09/0620:42:21

    カントン包茎を自然に治すことはできませんか?
    最近は根元が締め付けられてる感じはないのですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/621:15:18

まずカントン包茎であれば勃起時に締め付け感等があると思いますがどうでしょう?。

仮に該当するならコンドームの装着以前に泌尿器科です。

unclaenagaさん

2017/9/616:46:45

包茎手術を先にやることですね。





がんばってくださいね。