ここから本文です

睾丸の違和感について。

dor********さん

2017/9/616:50:56

睾丸の違和感について。

.
.
.

20歳 男です。

ここ1週間くらいずっと左側の睾丸に違和感があります。痛い!とかにはならないんですが、軽く押されてるような感覚です。

ポジションが悪いとか、腫れてるとかかなと思い自分で触ってみましたが特に腫れたりとかはありませんでした。

自分はよくスキニーパンツを履く事が多く、家ではPCで作業する事が多く、長時間座りっぱなしです。

自分と同じような経験ある方いませんか?

閲覧数:
948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2017/9/616:56:00

前にありました。

鈍痛やズキズキでした。
これは絶対、病気だな・・・と思い泌尿器科へ。
検査しても問題ない。
どうも、ピッチリのボクサーパンツと気にしすぎが原因でした。
ぜったいに股間は締め付けない方がいいです。

デリケートな場所なので触らない方がいいです。
とにかく気にしだすと止まりません。
違和感ハンパないですよね。

パンツはゆったりの1サイズ上のパンツがいいです。
ブカブカになるなら軽く縫えば落ちません。

スキニーはやめた方がいいです。

一応、泌尿器科に行ってもいいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「睾丸 違和感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unc********さん

2017/9/616:55:42

汗疹かもしれないですね。


皮膚科へ受診してくださいね。


がんばってくださいね。