ここから本文です

広島カープの新井貴浩さんは、近い将来、監督になるでしょうか?

mis********さん

2017/9/617:16:59

広島カープの新井貴浩さんは、近い将来、監督になるでしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/619:51:40

次の次くらいでしょうか。
まず、打撃コーチですね。

質問した人からのコメント

2017/9/10 14:38:24

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/9/709:35:14

打撃コーチは有っても
一度カープ出てるんで厳しいかもしれませんね。

次は佐々岡コーチと思います。
意外に石井琢朗の監督は横浜の監督より可能性有るかもしれませんね

sun********さん

2017/9/703:34:50

今の新井さんを見ていると他の選手との距離が近すぎる気がします。ましていじられキャラの新井さんですから監督になってもそこまで威厳を持てるかどうか疑問です。まずは解説者からで良いと思います。そこから取材などを重ねて監督になるときの糧にできれば良いでしょう 。

mil********さん

2017/9/617:44:40

近い将来は無いでしょう。
佐々岡、前田智徳がやってその次くらいでしょう。

par********さん

2017/9/617:41:10

近い将来はないと思いますが、
遠い未来なら可能性はあると思います。(ノ´∀`*)