ここから本文です

貯金なしで 結婚できますか?(^^;;

アバター

ID非公開さん

2017/9/617:17:03

貯金なしで 結婚できますか?(^^;;

彼女22歳 私35歳 貯金なし 借金なし

閲覧数:
2,521
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2017/9/617:21:45

入籍だけならタダでできます。

引越しがいるなら引越し費用
家電を二人用に買い換えるなら買い替え費用
結婚式費用、新婚旅行費用

このあたりがいることが多いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/617:49:24

    結婚式 新婚旅行 指輪 このへんで金がだいぶかかりそうですね(^^;;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

exi********さん

2017/9/619:09:46

結納、婚約指輪、結婚指輪、結婚式、新婚旅行すべて無しの「ナシ婚」ならいいのでは?問題は彼女が納得するかでしょうけど・・・。

新居を借りて家具や家電製品を全て一から揃えるとなると100万円くらいはかかりますよ?

まぁ結婚相手も金融機関で働くので共働きになると思います。→ずいぶん能天気ですね。子供は作らないの?妊娠・出産となれば女性には必ず働けない期間が出て来ますし、その間は収入が減るか無しになるのに・・・。

mir********さん

2017/9/617:19:51

貯金はなくても結婚はできると思います。
失礼を承知で申し上げますが
ただ35歳で貯金なしの人が
今後貯金出来ると思えませんし、
なぜ今まで貯金が無いのか不思議です。
今後苦労するのは目に見えているのではないですか?

mi0********さん

2017/9/617:19:20

結婚は紙切れ1枚貰ってハンコを押せば貯金がなくたって出来ますよ(*^^*)