ここから本文です

フェミークリニックとリゼクリニック、どっちが良いですか? 身だしなみの一環...

uki********さん

2017/9/619:08:12

フェミークリニックとリゼクリニック、どっちが良いですか?

身だしなみの一環で全身脱毛をしようと思っています。エステではなく効果の高いクリニックでの脱毛を考えているのですが、場所的に通いやすいのがフェミー

クリニックかリゼクリニックで、どちらにしようか迷っています。

脱毛に詳しい方、フェミークリニックやリゼクリニックに通っている方に意見をお聞きしたいと思い、質問させていただきました。
ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/9/915:55:10

人それぞれ相性というものがありますので、気になっているようなら、フェミークリニックもリゼクリニックもカウンセリングを申し込んで実際に話を聞きに行って決めるのが一番かと思います。

クリニックの雰囲気を確かめることもできるし、疑問に思っていることも解決すると思います。数回は通うことになるので、相性や雰囲気はとても大切です。

以下は医療脱毛クリニックが紹介されているページになるのでよかったら比較にお役立て下さい。

http://kgk.mods.jp/

全身脱毛の料金を比較するとフェミークリニックよりリゼクリニックの方が安いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knm********さん

2017/9/619:49:03

全身脱毛ではないですが、ワキ脱毛でフェミークリニックに通っています。

カウンセリング時の説明も分かりやすく丁寧で、早い段階で脱毛効果も実感できているので満足しています。

リゼクリニックには行った事がないのですが、個人的にはフェミークリニックをお薦めします!