ここから本文です

バスケをしていて最近顧問に指導をされると、ムカッときて、見返したくなるという...

chielien_ef8f53feb1097091ce602faa4さん

2017/9/621:01:26

バスケをしていて最近顧問に指導をされると、ムカッときて、見返したくなるというか、突っ込んでシュートを決めたくなります。ムカムカきてしまいます。ストレスがたまっているのでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1319:44:38

個人プレー!
そりゃ怒られるは!

子供の学校でそんなプレーした
途端Bチーム確定ですね。

ウィンターカップや
今の国対のメンバーからも
外れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st152108さん

2017/9/1311:49:15

それで突っ込んで点が決まったとしても最悪
点が入ればいいですが外してしまった時は最悪ですね。
また、決めたとしても個人プレーであってチームプレーではないので
点決めても怒られる可能性が高いです。

一度冷静になり顧問の言っている通り動いてみる
うまく出来るようになるまでがんばってください。

顧問の指導方法が絶対です。
チームメイトもおかしいと思っているなら皆で
顧問を説得するようにするしか無いです。
それが出来なければ顧問の指示に従うまでです。

きつい言い方ですが同じような経験が結構ありました。
他のチームメイトが顧問の指導に納得しているなら
従うしかありません。自分のプレースタイルに
合わなかったとしてもそれがチームの方針です。

tanncyo4さん

2017/9/703:29:14

foxhound_23_sunnyanこと宮松みたいな変態ダメ親父になるなよ(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/622:19:44

突っ込んでシュート決めれば良い。

2017/9/622:05:28

プレイで見返しましょう。
俺には、指導は必要ないみたいにね。
まあ、バスケは団体競技ですから1人でプレイし過ぎないように注意して下さいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/621:08:07

わけります、そういときは、なにやってもうまくいきません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。