ここから本文です

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんについてくるドレッシングは、普通のちゃ...

sak********さん

2017/9/622:22:00

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんについてくるドレッシングは、普通のちゃんぽんだとやはりお願いしても、もらえないのでしょうか?
私はあのドレッシングが好きでリンガーハットが好き

なのですが、最近小食なので野菜たっぷりの方だと多くて残してしまうので申し訳ないです。
現在、野菜たっぷりちゃんぽんをドレッシングのために頼んでるって状況です…
やはりマナー違反(もしくは拒否される)でしょうか?

閲覧数:
889
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me9********さん

2017/9/709:11:09

トッピングメニューにあるので、50円か100円で売ってありますよ。
ただ、ビンの状態ではなく小さい皿に注がれて持ってこられるので量は多くないと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/7 14:00:44

ありがとうございました(^ ^)味わえるようでよかったです(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

編集あり2017/9/704:04:52

普通のちゃんぽんをご注文のお客様にはドレッシングを渡せないのがルールなのでもらえないと思います

野菜たっぷりちゃんぽんにはミドルサイズという小さいサイズの商品もあるのでそちらを召し上がられてはいかがでしょうか?
野菜たっぷりシリーズなのでドレッシングもついてきます!
普段からそちらを召し上がられていたら申し訳ないです