ここから本文です

風俗や割り切りしてる女性に質問ですが、仕事中のセックスはなにを考えてセックス...

アバター

ID非公開さん

2017/9/700:06:41

風俗や割り切りしてる女性に質問ですが、仕事中のセックスはなにを考えてセックスしてますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2017/9/801:18:02

新規のお客様、本指名のお客様、女の子が本気でイカないと満足出来ないお客様とでは接客方法がかなり違ってきます。

新規のお客様の場合はどうすれば「こんなの初めて♡」とか言ってもらえるほど満足させることが出来て、何をすればお客様に1番喜んでもらえて確実に常連さんになってもらえるかってことしか考えてないです。

本指名のお客様にする為に一生懸命がんばるというより、お客様にいっぱい楽しんでもらって確実にお店自体のリピーターになってもらうことのほうを考えながら接客します。

その為には営業しながら他の女の子達をお勧めすることもあります。

そうすれば、お店の人に信頼されて大切な太客様や上客様を任されるようになりますし、長く通ってくれる本指名のお客様も自然に増えていくようになりますから。

本指名のお客様達の場合は、飽きられないようにいろんなことを小出しにして工夫しながら「こういう部分もあったんだ。全然知らなかった」とまるで初対面の女の子と遊んでるみたいに楽しんでもらったり、いろんなやり方を徐々に変えていって更に長く通ってもらえるように努力することしか考えてないです。

経済的に余裕があるお客様達には「あんなことも出来ますよ」「こんなことも出来ますよ」と営業をして遊び方を変えていくことがよくあるので「あとであのプレイをした時はこんなふうに言おう」「次回はあんなふうにしようかな」といろいろ考えながらプレイをすることも結構ありがちです。

女の子が本気でイカないと満足出来ないお客様の場合は、ローションや演技は全てバレてしまって本当にイカないと何時間もずっとプレイをし続けられてしまって全然止めてくれないので、お客様を満足させる為と自分の体を守る為にも本気でイク努力をします。

イク努力をしてる時はなるべくエッチなことを想像しながら、好きな人としてると思ってプレイをします。

プライベートの時は好きな人や好きなタイプの人としかエッチしないので、もちろん、お仕事の時とは全然違います。

そこは一般女性と同じように、相手の人をかわいいとか愛しいと思いながらエッチして、自分の気持ちに素直になって快感を受け入れて楽しみますが、相手の人を喜ばせたいというところは共通してるかもしれないです。

彼氏と1番最初にエッチした15の時から自然にそう思うようになったので、女性の本能的な部分の1つかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/8 16:11:13

参考になりました。ありがとうございます

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohi********さん

2017/9/705:53:36

唖然とさせられた(・o・)面白い事を聞くのですね。
当方、現役ソープ嬢です♡

コンビニの店員さんに「レジ打ってる時、何を考えてレジ打ってますか?」って聞いてごらんよ。

工場勤務の人に「組み立てのネジ回す時、何を考えてネジ回してますか?」って聞いてみてよ。

これらの答えと全く同じだと思うから…

仕事中の大切な作業中、誰しも、その作業に集中し没頭すると思うのは…私だけ?な訳ないよね。

そんな時に、何か邪念を抱く程の余裕なんてないでしょ。

SEXしてる時にはSEXの事しか考えてなくて、作業工程に必要な技術だけが頭の中を占領してる…と答えてあげるわ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる