ここから本文です

居酒屋を閉める時の費用はどれくらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/702:24:59

居酒屋を閉める時の費用はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/704:24:45

不用品の撤去費用と原状回復の費用ですね。
これは店の規模や貸主との契約でだいぶ変わると思います。
冷蔵庫などは中古で売れるならいいんですけど
自分で撤去するならばお金はかかってきますし
居抜きで借りてそのまま退去するならお金はかかりませんし。
なので一概には言えませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/703:43:39

家賃や光熱費の滞納がない場合とします。
看板撤去や機材の処分などで30万程度はかかるかなと。
軽トラや人手があるのならもっと安く10万程度で可能かと。