ここから本文です

DVDをスマホに動画として保存したいです パソコンを使って無料にやるにはどうやれ...

taku1105_0630さん

2017/9/704:57:40

DVDをスマホに動画として保存したいです パソコンを使って無料にやるにはどうやればいいですか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1217:16:26

https://www.macxdvd.com/dvd-ripper-mac-free/index-jp.htm といったDVDリッピング無料ソフトは、無料でDVDをスマホに動画として保存することができます。元DVDディスクの分析を行い、DVDの内容を編集しながら、様々な映像形式にエンコードできます。このMacリッピングフリーソフトを使って、macOSでDVDを今流行っている映像形式(例えば、MP4など)に変換できます。それで、外出先・移動中でもiPhone/iPad/iPod/HD TVs/タブレット/Android端末/ゲーム機を持ち運びながら、お気に入りのDVDを再生することができます。

使い方▼
https://www.macxdvd.com/blog/smart-how-to-use-macx-dvd-ripper-mac-f...

更に、Pro版はもっとパワフルで、新しいiPhone8/X、Galaxy S8、Xperia XZ、新型Apple TVなどの端末にも対応し、サポートするビデオ・オーディオフォーマットも多く、価格に気にしない場合は、Pro版はおすすめ。3550円だけで購入できます。

購入方法▼
https://secure.avangate.com/order/checkout.php?PRODS=4713822&QTY=1&...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

komunikesyoさん

2017/9/717:20:08

iPhoneにDVDを取り込むなら、DVDリッピングソフトが必要です。いつも使っているものをお勧めします。体験版を使ってみてください。無料ダウンロード:http://ja.dvdfab.cn/dvd-ripper.htm

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0_oivさん

2017/9/707:49:21

もしも市販品やレンタルならコピーガード付きだと, 個人利用でも解除複製は違法です。

分かり易く言えば,海賊版は如何なる理由であっても製造するなって事。

phszさん

2017/9/706:40:09

DVDに記録されている形式により、単純なコピーで済むものから、変換がいるものまであります。それによって必要なツールも変わります。
まずは、ディスクを開いてどんなファイルがあるかの確認です。