ここから本文です

ランボー何作目好きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/707:35:08

ランボー何作目好きですか?

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2017/9/710:54:17

ランボー3/怒りのアフガン(1988年)

時代背景を一番うまく使っていたように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/9/708:58:29

怒りのアフガン が良いなぁ!

tra********さん

2017/9/708:52:38

もちろん1作目

kur********さん

2017/9/708:05:50

3作目ですかね。
1作目:保安官が嫌い
2作目:仕事の依頼主が嫌い
4作目:平和主義者が嫌い

jud********さん

2017/9/707:57:52

3作目です!ありそうなストーリーなんだけど、作品を重ねるごとに徐々にスタローンが強くなってるんで(笑)(本来なら逆のはずだが)それと現代の冷戦の中を闘ってるところが、前の2作とは違ったので好きです。

sai********さん

2017/9/707:48:56

やっぱ2作目じゃないですかね。