ここから本文です

結婚相談所の解約について質問です 私は、ノッツェと言う結婚相談所の 会員な...

kitsu1192さん

2017/9/708:33:03

結婚相談所の解約について質問です

私は、ノッツェと言う結婚相談所の
会員なのですが、その結婚相談所は
データマッチング型だと分かり、
私は仲介型だと勘違いしてしまいました…

ので、ノッツェを解約して、別の結婚相談所にいこうと思うのですが、解約した場合、
費用などはどうなりますか?
契約日は2017年5月31日で今現在3ヶ月ぐらいです。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/9/710:23:44

3ヶ月もたって勘違いしていた、とは・・・。

3ヶ月さんざん活動したけれど、誰ともマッチング出来なかったから辞めたいだけでしょう。

ノッツエなら、2ヶ月間の活動(新規会員)でほぼ決まるか、決まらないかが別れますから、全費用は2ヶ月間の為と言っても過言では無いくらいです。
後は同じメンバーしかいないですからね。

なので、費用は殆ど戻って来ないと思いますよ。

このままノッツエでも続けながら、仲介式の相談所にも入会された方が得策だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/709:21:59

契約時の規約を見るか相談所に問い合わせてください。