ここから本文です

高速バスの予約についてです

アバター

ID非公開さん

2017/9/708:34:12

高速バスの予約についてです

名古屋⇒大阪の高速バスの予約をしようとしたのですが、その時に「早値早割」「割引早売1」というのが出てきました。これはどういう意味なのでしょうか?

補足「早値早割」ではなく「早値早得」でした

高速バス,早値早割,割引早売1,予約,名古屋,早割,早売

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/711:39:34

西日本JRバスのサイトに説明があります。
「早売1」は早期購入割引(早割)です。「早値早得」も早割の一種のようです。どちらも販売座席数が限定されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk525205ktさん

2017/9/709:55:15

通常の予約は1カ月前から出来るので早く予約すると割引される場合があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ramenngさん

編集あり2017/9/710:08:08

【高速バス】

事前予約を すれば

安い乗車券が

Get できる ってか!?


高速バスの

事前予約・購入は・・・

1ヶ月前~前日までにせよ❗❗



★ 高速バス 乗車する日 3日前

早期予約 販売の座席が

数量限定で 販売をしており

完売した為!

通常料金で 高速バス 乗車券を

購入したんじゃ ないのかな???