ここから本文です

格安スマホのSIMカードのみ契約について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/709:44:52

格安スマホのSIMカードのみ契約について質問です。

2012年頃発売された、ソフトバンクのPANTONE5(シャープ製)に、マイネオでSIMカードのみの契約をして、使えるでしょうか?使いたいのは、データ通信と通話です。

マイネオに問い合わせたところ、保証対象外と言われました。
保証対象外ということは、保証できないけど、使うことはできる??のでしょうか?

子供に持たせるのに、新品は不用ですので、できればPANTONEで使えればと思っています。

SIMカード購入の際、マイクロSIM、ナノSIM、標準SIMが選択できます。もし使えそうなら、どれを選べば良いか教えてください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2017/9/712:33:49

使えません。
理由はSIMロック解除できない機種だからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2017/9/711:22:19

使えません。