ここから本文です

この植物わかる方いますか?

tak********さん

2017/9/710:55:57

この植物わかる方いますか?

植物わかる方,ヒトツバ,スパルタバコ

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/9/711:16:21

ヒトツバと思います。

  • 質問者

    tak********さん

    2017/9/711:21:37

    回答ありがとうございます♪
    かなり近いと思いますがー!違うよなきもしますし( ; ; )小さいから葉が丸いだけなんですかね?

質問した人からのコメント

2017/9/7 11:22:03

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2017/9/710:57:09

スパルタバコ