ここから本文です

山形の米沢ドライビングスクールって、評判どうですか?

kaihaku1029さん

2017/9/711:19:31

山形の米沢ドライビングスクールって、評判どうですか?

合宿免許にに行こうと計画してるので、真面目に教えてください。

あと、ホントに9日で卒業出来るんですかね?

補足あ、自動二輪免許です。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k3388さん

2017/9/711:28:44

今は、何処の自動車学校に行っても大差は無いです
問題は指導員が担当制の所だと当たった指導員との
相性が良いか悪いかで大差がでます
相性が良いのに当たれば最後まで楽しい車校生活に
相性が悪いのが付けば最悪になるだけの話しです
その場合は替えてもらう手も有るけど
9日って二輪?普通自動車なら14日程度はかかる
9日と言うのは補習が付かないでの話しですよ
補習が付けば付く程のびますよ。

  • h_k3388さん

    2017/09/0714:39:39

    質問者様の年齢にもよりますが若いと
    どうしても補習を付けられる傾向に
    有りますので補習が付けば9日で卒業は
    難しくなります しかし補習が付いても
    必ずしも規定内で失業出来ないとは
    限りませんので頑張って下さい。

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/711:20:02

湘南藤沢キャンパスからは遠いとの評判です!