ここから本文です

美容皮膚科に通われている方に質問です。渋谷から近いどこかオススメのところはあ...

distract_senzo_0735さん

2017/9/713:38:49

美容皮膚科に通われている方に質問です。渋谷から近いどこかオススメのところはありますか?

目の周辺が広くくすんでいるので、全体的に顔色が悪く実際の年齢よりもかなり上に見えます。

ステサロンでフェイシャルトリートメントを受けることもありますが、ほとんど効果ナシです。

根本的な問題があると思うので、しっかり解決してくれるクリニックを探しています。

美容系のクリニックには行ったことが無いので、実際に通われていた方に紹介して頂けると安心出来ます。

よろしくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_hirata671さん

2017/9/714:42:13

私も色々と転々としましたが、結局は美容皮膚科に落ち着きました。

ナチュラルハーモニーという美容皮膚科ですが、悩みに合わせてじっくり相談にのってもらえます。

私もそうでしたが、実際の年齢よりも上に見えるのは顔色の悪さだけでは無く、ハリやたるみが関係していることも多いです。

担当の方に指摘してもらって超音波と高周波、レーザーなどを組み合わせて治療してもらったら、顔全体の血行が良くなってハリが出たことで顔色が良くなっただけでなく、目が一回り大きくなったような感じがします。

渋谷からでも表参道からでも行けるので、良かったら相談してみて下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。