ここから本文です

34階のお客さまのところに行くエレベータが混んでいたのですけれど、私・・・

ハニーさん

2008/7/2121:42:17

34階のお客さまのところに行くエレベータが混んでいたのですけれど、私・・・

「すみませーん。」と言いながら最後に乗りながらも、早々に濃厚な
おならをしてしまいました・・・

お尻の感じではそんな臭いことはないって思ったのですけれど、しばらく
うんちが出ていなかったことを計算していなくて、想像以上の臭いでした。

周りの人は手を鼻に当てたり、人差し指を横にして鼻のしたに添えたり
私は汗をかきながらそ知らぬ雰囲気を作るのに必死でした。

31階でようやく一人の男性が降りたのですけれど、「お嬢さん、マナー
ですよ、マナー。」と一言を残し出て行かれました・・・

もう私は真っ赤になってしまい・・・こういうときを、「死んだほうがまし。」と
言うのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2008/7/2215:03:04

お嬢様~、やはり暫く休職なさって異常な迄の胃腸の検査入院に踏みきって下さいませ~。

質問した人からのコメント

2008/7/28 20:35:49

そ、そうね・・・あなたの忠告、もう少し考えてみたいの・・お願いこのことはみんなには
黙っておくことよ、いいわね。