ここから本文です

34階のお客さまのところに行くエレベータが混んでいたのですけれど、私・・・

ハニーさん

2008/7/2121:42:17

34階のお客さまのところに行くエレベータが混んでいたのですけれど、私・・・

「すみませーん。」と言いながら最後に乗りながらも、早々に濃厚な
おならをしてしまいました・・・

お尻の感じではそんな臭いことはないって思ったのですけれど、しばらく
うんちが出ていなかったことを計算していなくて、想像以上の臭いでした。

周りの人は手を鼻に当てたり、人差し指を横にして鼻のしたに添えたり
私は汗をかきながらそ知らぬ雰囲気を作るのに必死でした。

31階でようやく一人の男性が降りたのですけれど、「お嬢さん、マナー
ですよ、マナー。」と一言を残し出て行かれました・・・

もう私は真っ赤になってしまい・・・こういうときを、「死んだほうがまし。」と
言うのでしょうか?

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2008/7/2215:03:04

お嬢様~、やはり暫く休職なさって異常な迄の胃腸の検査入院に踏みきって下さいませ~。

質問した人からのコメント

2008/7/28 20:35:49

そ、そうね・・・あなたの忠告、もう少し考えてみたいの・・お願いこのことはみんなには
黙っておくことよ、いいわね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/7/2212:35:33

大勢の方々にご迷惑をお掛けしたのですから、素知らぬ顔はなさらずに素直にお詫びするべきでしたね。

でも何故ウ○チやオナラって言葉がお好きなんでしょ?
きっと幼い頃に何かあったのですね…可哀そうに…。

hat********さん

編集あり2008/7/2215:40:12

改正:(この人の次の質問を読んで・・・)
「臭いわね!最低だわ。」「臭いわね!最低だわ。」「臭いわね!最低だわ。」

一応3回ほど言っときました。これでご満足かと思いますが足らない場合はおっしゃってください。コピペします。
世の中変わった方がいらっしゃるものですね・・・こんなのが好きなんですか?

じゃあ、そんなあなたにこの曲を・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くるしくったって~、いそいでったって~、
こしつ~のなかでは、「厳禁」なの・・・

おし~りが~うな~ると~、あながゆるっむわ~
いも~ニ ラレバ、スパイス~、ひ~!とり!ジェット!ストリーム!アタック~

「だけど~、(まだ)何かが出ちゃう!」

(その)なに~かと、あせと~、すごい異臭っで~、そ~しらぬ~ふんいき~、つ~く~り~ぃ~た~い~

ハ~ティ~、ハニ~ィ~1・2・3~ん
かい~ひ~ふかのう~、ジャ~イア~ント、ガス~

うた:ガイア+オルテガ+マッシュ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとツノつけると3倍早く抜け出せますよ。