ここから本文です

アウトルックエクスプレスのツールバーが、消えちゃった(消しちゃった)んですが ...

ame********さん

2008/7/2121:45:28

アウトルックエクスプレスのツールバーが、消えちゃった(消しちゃった)んですが
これって、どうやれば戻るんでしょうか?

読み込みとか、削除とか、ツールバーがないので不便してます。

パソコンおんちなんで、宜しくお願い致しますm(--)m。

閲覧数:
1,604
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ojisun'sさん

編集あり2008/7/2122:37:15

<アウトルックエクスプレスのツールバーが、消えちゃった>

復元方法

アウトルックエクスプレスを起動
「メニューバー」の「表示」をクリック->「レイアウト」をクリック->
(「メニューバー」はファイル~ヘルプまで並んでいるところ)
「全般」欄でツールバーの□にチェックを入れる。
「OK」ボタンをクリックする。

更に、
「メニューバー」の「表示」をクリック->「レイアウト」をクリック->
「ツールバーの変更」ボタンをクリックする->
「ツールバーの変更ウィンドウ」が開くので、
<利用できるツールバーボタン>や<現在のツールバーボタン>で
設定を確認&再設定を行う。->
「閉じる」ボタンをクリックする。

上記の作業を行っても復元出来ない時は、ヘルプとサポートの、
「コンピュータへの変更をシステムの復元で元に戻す」を利用して
「ツールバーを消しちゃった日」の以前の状態に戻す作業を
行えば、復元できるかも知れません。

まずは、前記の作業を行って見てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfa********さん

2008/7/2122:04:17

表示→レイアウト→全般のツールバーにチェックをして適用をクリックしてOKをクリックします。