ここから本文です

2ヶ月程前、10年くらい務めてた会社を退職しました。会社は誰でも知ってる有名企業...

todo32orokiさん

2017/9/718:43:13

2ヶ月程前、10年くらい務めてた会社を退職しました。会社は誰でも知ってる有名企業です。次の就職先も内定をもらって退職しました。ところが次の就職先が思ってた以上に合わなくて1ヶ月程で退職

してしまいました。現在は求職活動中です。まずは仕事みつける事が1番なんですが、仕事が決まっても長く続けていけるのだろうか。また合わなくてすぐ退職となったら...そんな事考えるととても不安でたまりません。
何か自分にあういい仕事のみつけ方とかありますか?
アドバイスみたいなのがあったらお願いします。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki8429000さん

2017/9/1220:44:25

なかなか適職なんか見つからないでしょ。まぁ日本の未来も暗いけど❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tatsujinn611さん

2017/9/718:48:52

何回も退職繰り返すと、就職できなくなりますよ。