ここから本文です

こんにちは!!突然何ですが、私は大学の部活の先輩が好きになりました。一つ上の...

アバター

ID非公開さん

2017/9/719:18:35

こんにちは!!突然何ですが、私は大学の部活の先輩が好きになりました。一つ上の先輩でみんなに平等に優しくおもしろい先輩です。

私は性格も顔もどタイプで入部してすぐかっこいいとずっと言っていて、本人にも何度かかっこいいと言っています。
飲み会があった時隣おいでと言われたり、先日合宿があったとき、夜中に大広間のソファーで話していて気づいたらお互いもたれて寝ていたり、普段はお酒が強く酔っ払うことがない先輩が酔っていて、私の隣で話していた違う先輩に寄ってきて、「おい!!〇〇(私の名前)の隣は俺の場所やぞ!!」と言ったり、何度かイタズラしてきたり、私にお菓子をあーんとしてきたりしました。(正直シラフのときにやって欲しかった…)

①今度先輩の車で少し他県に行ったり、水族館に行く約束などしました。誰にでも優しくしたり少し周りの人も遊んでそうなど印象があるみたいなんでこのまま本当に好きでいいのか悩んでます。
②あと、先輩は私に好意?はあるでしょうか?

少し長文になってしまいましたが、上の話を含めて①と②に答えていただきたいです!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naasan78さん

2017/9/723:03:55

①好きなら好きなままでいいと思います。少し先輩を観察(?)してみて、自分でどんな人なのか確認してみるのも良いかもしれないですね!
②酔っ払うとデレデレしちゃうタイプなんでしょうか?少し可愛いと思いました^^
遊ぶ時に2人で行こうと言われたなら、好意があるのかも?しれないですね。

応援しています。頑張ってくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kimiba_ko47さん

2017/9/719:59:04

大学の部活が一緒なら、部活の同じ他の先輩にその方が、どんな方なのか、情報を得られませんか?
貴女より、年月を共にしてきたなら、少しは、彼の性格や、女関係もわかるでしょう。
貴女は、初めから、アピールしていますから、先輩からしたら、狙い目です。
本気なのか、遊びなのかは、次にデートするのだから、徐々にわかってくるでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。